プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に負けたくないです。
彼氏は、私より2こ上です。(20歳)
私は、現在高校三年生です。
彼氏に、よく頭が悪いとバカにされます。
彼は、現役の時に自衛隊の大学を受験しましたが失敗し自衛官になりました。
しかし、自衛官になっても諦めきれず、少しずつ勉強してまた次の年に受けましたしたが、ダメでした。
どうしたら、彼に勝てますか?

A 回答 (5件)

勝つも何も、彼もまだ、大学失敗してるんでしょ?


同じスタートラインじゃないの?

あなたはストレートで合格すれば良いだけよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

防大にですか!?

お礼日時:2016/12/19 21:44

彼は二度失敗したことになりますよね?


明確に“勝ち”というのなら、一発合格が分かりやすくて、カッコいいですね。
防大が相手でもです!
ま、一浪の合格なら、一応勝ちになりますね。

頑張って♪
    • good
    • 0

貴方は、防大を希望なんですか?



勝つなら一発合格でしょう?
もしくは同等以上の大学か。

何故、そんなに勝ち負けにこだわるのかわかりませんが。
可愛げのある女性になって下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、自衛官になりたいです。
幹部では無くていいです。
いってみたいなぁ、という気持ちはありますがかなりレベルが高いので私には無理な気がします。


バカにされて悔しかったので、バカにしたやつに勝ちたいなと思ってしまいました。

ガキって捉えられてしまったり、可愛げがないって思われてしまうんですね…

お礼日時:2016/12/19 22:28

防大の筆記試験に落ちるということは相当頭が悪いとみたもんだ。


筆記試験でさえ落ちた奴なんて知らない。

※バカほど偉そうがる。
    • good
    • 1

どうしたら彼に勝てますか?


と言う質問だから。
そこが貴方の動機が子供っぽいと言うか、可愛げがないと言うか(*^^*)

彼と同じ大学に行きたいのではなくて、バカにされた彼に勝ちたい。
どうなのかなぁ。
貴方が合格して彼が不合格なら、勝った!万歳!なワケ??

勝ち負けで考えない方が貴方の為だと思う。大人にならなきゃ。

どうしても勝ちたいなら、現役合格!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますw
私も向きになってしまっていました! すみません汗

流石に防大は、無理があるので、私の良さを伸ばせる部分を伸ばしていきたいです!

お礼日時:2016/12/19 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A