公式アカウントからの投稿が始まります

現在、安倍がウイルス対策で嘘を吐いているとちゃんと理解している日本国民はどれくらいでしょうか?
安倍は検査拡大は医療崩壊を招くとか休業補償をしている国はないとか嘘を吐いてます。
韓国は医療崩壊はしてませんし医療崩壊した国は検査が原因ではありません。
それに世界中はちゃんと休業補償してますしそれすらしてない日本を批判してます。
国会でも検査はちゃんとやっているとか死者数は正確とか嘘を吐いてます。

質問者からの補足コメント

  • 西村は政権側の人間ですから信用に値しませんよ。
    それが休業補償している国はないという証明にはなりません。
    それと安倍は国民のための政治はしてませんから敬語は不要ですよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/27 11:36
  • 国民のための政治はしてませんから敬語の使用は値しませんよ。
    給付金も後手後手にして国民は補償する気がないのですから安倍は呼び捨てで結構です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/28 00:24
  • 安倍は国民のための政治をせず給付金も遅いですし国民に補償する気もないですから敬語は不要です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/28 00:25
  • 安倍は国民のための政治はせず給付金も遅いですし国民を補償する気はないですから敬語は不要です。
    まだ届いてない人もいるみたいですし2020年の予算案にもコロナ対策の費用は含まれてませんから安倍は粗末な扱いで結構です。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/28 00:27
  • 安倍は国民のための政治はせず給付金も遅いですし国民に補償する気は全くありませんしまだ届いてない人もいるみたいですし2020年の予算案にもコロナ対策の費用が含まれてませんから敬語は不要です。
    粗末な扱いで充分ですよ。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/28 00:28

A 回答 (6件)

質問者様の、敬語を付けてお呼びになる、お方はどなた? 教えて !



嫌いでも、敬語はつけて欲しいね、人格疑われちゃうよ。10万円貰うんでしょ、どうせ安倍の金じゃーねーだろーって云いながらね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

質問者様の、敬語を付けてお呼びになる、お方はどなた? 教えて !



嫌いでも、敬語はつけて欲しいね、人格疑われちゃうよ。10万円貰うんでしょ、どうせ安倍の金じゃーねーだろーって云いながらね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

質問者様の、敬語を付けてお呼びになる、お方はどなた? 教えて !



嫌いでも、敬語はつけて欲しいね、人格疑われちゃうよ。10万円貰うんでしょ、どうせ安倍の金じゃーねーだろーって云いながらね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

質問者様の、敬語を付けてお呼びになる、お方はどなた? 教えて !



嫌いでも、敬語はつけて欲しいね、人格疑われちゃうよ。10万円貰うんでしょ、どうせ安倍の金じゃーねーだろーって云いながらね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

企業に対して休業補償をしている国は主要国では存在しない。


https://www.newsweekjapan.jp/obata/2020/04/post- …

貴方も、論ずるなら、根拠をリンクなどで明らかにしましょう。

信じ切った断定調が好きなようですが、世の中にはあいまいな物
の方が多いことを理解した方が良いです。

首相を呼び捨てですが、貴方にどんな肩書がありますか?
目上とかわかってますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

国民はそこまで馬鹿ではありませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!