プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年生です。
身長154cm、体重46kg前後ですが重いですか…?

周りの人が身長151cmで39kgとかで、なんだか不安になってきました。
私は運動もけっこうするし、間食も全くしないです。

教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

大丈夫だと思います〜!


周りにめっちゃ軽い子いますよね笑
私も中3で153cm41kgです...(多分もうちょいある)
    • good
    • 1

ちょうど良いです。

    • good
    • 0

中学生頃は、身体作り(特に女子は)が始まるんですよ。


自然に、貴方の「身体」と言う物が。
それで、せっせと血や肉、骨を形成して将来の為に、身体が頑張って居るわけさ。

だから、そこで、ダイエットとかして、誰々が39キロだ・・と、痩せようとすると
これから、長い間、生きて行くために作って居る材料を、自ら
捨てて行くって事になるのね。

って事は、いずれ寝たきり老人になるのが早まったり、
骨折しやすい身体になったり、と、不便な事が
た~~くさん、出てくるの。

だから、今は、一生懸命
身体を作って居る時だ!

よし、丈夫な身体になって、
これからの人生を、健康なまま進むぞ。と
信じて下さい。



大丈夫、
18歳すぎると、はぁ~~?って思う程
すんなりして来ますよ。

暴飲暴食はいけませんよ。

世界仰天ニュースの、おデブバージョンに
出たくなければ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!