アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

の旦那さんの続きです~





さっき、わたしは庭で家庭菜園の野菜を摘んでるときに人影を感じ見てみると、ウッドデッキにあった洗濯物を取り込みながらじっとこっちを見ていました。わたしは気づかないふりをしました。
挨拶をせずにじっと見ていたり、ベランダに出てきたときは出てきたりとタイミングの良さにびっくりです。なんでそんな行動をとるのでしょうか?
一軒家なので引っ越しできません。皆さんならどうしますか?周りに相談しますか?
回答お願いします。

A 回答 (20件中1~10件)

あなたが好きとしか思えない

    • good
    • 1

気にならなければ世の中に浮気や不倫は存在しませんよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。お隣の旦那さんは、わたしが声かけることを願ってる気が。

お礼日時:2020/05/27 19:55

お隣りのご主人、無職なんですね


それとも定年退職済み?
    • good
    • 2

一目惚れはあるかと思います。


綺麗なモノは何度見ても飽きません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗じゃないですよ、わたしは。奥さんいても気になる人ができますか?

お礼日時:2020/05/27 19:13

ストーカーの偏った愛ですね(笑)


それとも見たこともない巨乳か?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸はないです(笑)挨拶しか交わしたことないのに、気があるって考えられますか?

お礼日時:2020/05/27 19:07

しばらく旦那さんと一緒に出れる時は出て貰って、旦那さんに逆にじーっと見てもらう。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いいことですね!やってみます。
なぜこんな行動をとるのでしょうか?

お礼日時:2020/05/27 18:56

あなたが好きとしか思えない

    • good
    • 1

あなたが好きとしか思えない

    • good
    • 1

あなたが好きとしか思えない

    • good
    • 1

あなたが好きとしか思えない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!