【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

皆さんのいつまでも大好きなお菓子教えて下さい(^^)

A 回答 (10件)

フルタ製菓のセコイヤチョコレートです。

得した気分になるロングサイズ。コーヒーに合います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

えー!見た事はありましたが、食べた事無かったんで、食べてみようかなぁ(^^)

お礼日時:2020/05/29 01:48

チョコレートです。

    • good
    • 1

きゃらめる


ぼんたんあめです。
    • good
    • 1

高知県の芋けんぴ!

    • good
    • 1

歯に付かないようにして食べています。

    • good
    • 2

いちごみるく


の飴です!

飴はあまり好きではないのですが、あれなんか中がサクサクしてて美味しいし子供の頃を思い出して懐かしいし今だにたまに自分で買ってしまいます。
    • good
    • 1

蕎麦ぼうろ♪

    • good
    • 1

うまい棒ですね。

    • good
    • 1

う〜ん、たくさん、ありすぎて


迷っちゃう。強いてひとつ、言うなれば
キャラメルコーンのイチゴ味ですね。
    • good
    • 1

不二家のミルキィは好きです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

歯にくっつきません?
確かに美味しくて、私も好きです(^^)

お礼日時:2020/05/29 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!