激凹みから立ち直る方法

9月入学のメリットを教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

金持ちグローバル企業は、海外の子会社とがランスが図れますから具合がいいです


帰国留学生の就職にも都合がいい

それだけですね
バカの考える事です
関係した人は自分の名前を歴史に残したいんでしょ
グローバリストは自分のカネのため
    • good
    • 2

こんにちは。



入学後のメリットと言うより、それ以前の事柄にメリットが大きいですね。
入試を雪の降る季節に行わなくて良くなるだけで、大きな意義があります。
また、海外に留学する際の障壁も少なくなるでしょうね。
今後は、ますます大切になっていく要素と感じます。

ただ、日本は年度制ですので、関連する人々と足並みが揃わないのでしょうね。

ご参考までに。
    • good
    • 0

留学しやすい・留学生を受け入れやすいなどの国際標準に近づく。


コロナでの4月からの学習不足(遅れたバラつき)を補うことができる。
・・・でしょう。
    • good
    • 0

他国と同じになるので、交換留学等が容易に行えるくらいかと



本来は例のウィルスによるカリキュラムの遅れで、全国一位率にスタートラインを
引き直す事が目的の9月入学案だったのですから、今年度にやらなければ
態々導入する意味も無いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報