アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野良猫ちゃんに懐かれる事はありますか?自分は公園のベンチに座っていたら膝の上にニャンコが乗っかって来ました。

A 回答 (3件)

人から怖い思いをしてなくてエサを貰っていて、甘ったれなんでしょう、


お昼を食べようとコンビニ袋をぶら下げて歩いていたらネコが走って横を通ったら
急ブレーキ、それから付いてきてねだるので一緒に食べたことがあります。
    • good
    • 1

猫ちゃんにモテない身からすると羨ましい限りです。

    • good
    • 0

可愛いとは思いますが、




https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.yomiuri.co. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!