dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急に涙が止まらなくなって
辛い、胸が苦しくなりました。
どうすれば治るのでしょうか
(精神的)

A 回答 (4件)

勝手に出る涙はそのままでいいのよ。


自然に止まるまで、涙を流してね。
辛い、胸が苦しい時は…
右手を左の肩に
左手を右の肩に置いて
ギューって自分で自分を抱き締めてあげて下さいね。
毎日頑張っている自分をめいっぱい抱き締めてね。
今日もよく頑張ったのね。
いっぱいいっぱい自分を褒めてあげて下さいね。
    • good
    • 1

不安なことや大きいストレスがあったりするんでしょうか。


苦しさを一人で抱えるのはしんどいですよね。本当にお疲れ様です。

LINEで悩み相談やお話しできる場所があるので、
苦しさが強くなったときのためによければ見てみてください。
役に立つかもしれません。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …

どうぞお体ご自愛ください。
    • good
    • 0

泣きたい時は気が済むまで泣くのがいいですよ。


いくら経っても止まらないのであれば心療内科に行って相談ですね。
あとは、ストレスの元になることはやらないとか。
    • good
    • 1

何に悩んでるんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!