アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汗っかきの女って嫌ですよね。
彼氏が汗かかない体質で
自分だけ汗かいて恥ずかしいです。

汗かく女って男の人から見て
やっぱだめですよね.....

A 回答 (6件)

私は嫌ではありませんが、私は質問者様のお相手ではありませんからたいした意味はありませんね。


また、インターネットの繋がりしかない赤の他人がそのお相手が嫌がっているかどうかを正しく判断できるわけもありません。

まあ、質問者様ご自身がだめだとお考えならだめなんでしょうね。
    • good
    • 0

スタイル良くて健康的で、可愛ければ問題無いかな。

「汗っかきの女って嫌ですよね。 彼氏が汗か」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタイル良くて可愛くなれるように
頑張ります!

お礼日時:2020/05/30 18:10

汗をかくのは健康である証拠。


自分を卑下しないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康ならうれしいです!
ありがとうございました

お礼日時:2020/05/30 18:09

そんな事は無いですよ。

デブなんていつも汗かいている様なイメージだけど…好きな人は好きになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/05/30 18:09

自分は全くそんなところ気にしませんよ!


汗かくかかかないかなんてどうでもいい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/30 18:09

笑笑 人間なんで汗はかかないと


汗は誰でも出ると思います。
気になるなら薬局とかで汗止めを色々試してみたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手がありました!
ありがとうございます

お礼日時:2020/05/30 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!