プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧注意です


ニキビだと思っていたのですが
これは何かの病気なのでしょうか?


または潰さない方がいいのでしょうか?

詳しい方よろしくお願いします

「閲覧注意です ニキビだと思っていたのです」の質問画像

A 回答 (3件)

化膿したニキビ。


毛包炎。
    • good
    • 0

すごく ニキビに見えない… というか何だろこれ…



脂肪の塊じゃね? 潰すと跡が残るからオススメは出来ないけど
ほっといたらそのうち潰れて 水?と白い塊が出てくると思う

治したいなら皮膚科行っといでー♪

本当にニキビだったりして…間違ってたらスマンな 医者じゃ無いからのう…
    • good
    • 0

剃毛した際にバイ菌が入って化膿したのだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!