電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の子は男男、義姉の子は男女です。
どちらも子供は2人ですが、性別は違います。
また、義母も男女(義姉と旦那)どちらも産み育ててきてます。
その義母が口癖のように「子供はねー、男女どっちも上手に産み分けてこそ、母親として一人前なのよ~」と言ってきます。
まるで、男しか産んでない私が一人前ではないと言いたげな様子です。

まあ確かに、うちは男の子2人だし、やんちゃ盛りの小学低学年と幼稚園児なので毎日大変ですが(苦笑)
ただ、2人目がかなりの難産で、緊急帝王切開による出産になった上に子宮を全て摘出しました。
なので私はもう妊娠出来ません。
みなさん、子供を男女両方上手に産み分けてないと一人前ではない、なんてことあると思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

簡単に産み分け出来るなら、みんなやってるわい!

    • good
    • 1

そんなことはないと思います。


子育てお疲れ様です。
応援してます!
    • good
    • 1

そんなこと言うやつは幸せではない。

哀れんでやれ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!