プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなお菓子は何ですかー!?
 
 ちなみに私は「たけのこの里」とー、
普通の板チョコとー、グミが好きでーす(^^♪
  是非是非教えて下さーい♡

A 回答 (7件)

ベジたべる、さやえんどう、海老のりあられ、蕎麦ぼうろ♪

    • good
    • 0

柿ピー、歌舞伎揚げ、ポッキー、ムーンライト、うまい棒…キリがねぇ( ´艸`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
私もでーす!
ポッキー、マジ神✨

お礼日時:2020/05/30 21:03

ブルボンが好き(^-^♪


最近小さくなった「ひとくちルマンド」最中アイスで自作のルマンドアイス!
「オールレーズン」も大好き。

あとカルビーの「ミーノ」(画像みてね)
セブンの「ダージリン香るひとくち紅茶クッキー」にハマってます。

どんとこい!コロナ太り (^_-)
「好きなお菓子は何ですかー!? ちなみに私」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
お茶のお供は美味しすぎてダメ!!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
止まりません!!

お礼日時:2020/05/30 20:05

パリンコ


エビ満月
ルマンド
芋かりんとう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
芋かりんとうは優しい甘さがたまりませんよね!
幼い頃から祖母が食べさせてくれたので
今でも大好きです!

お礼日時:2020/05/30 20:01

小樽新倉屋の


「花園団子」も、
よろしくお願い申し上げますッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
はいっ♡
見かけたら、是非買ってみます
(๑´ڡ`๑)!

お礼日時:2020/05/30 19:57

見た目と違って、グミはホント美味しいです。



何故か最近、つまみ系に走りました。
ビーフジャーキー美味しいです。ブラックペッパー味も美味しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
つまみ!良い(*^^*)!
枝豆とかも美味しいですよね♡
ビーフジャーキー系はスパイシーで
味もしっかりしてるんで止まりません
(^ム^)!!

お礼日時:2020/05/30 19:55

私は、オレオクッキーとかプリッツのサラダ味が好きです!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
分かります!!ノアール大好き!
ミルクに付けて食べますよ(•ө•)♡

お礼日時:2020/05/30 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!