プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカにある日本のチェーン店について、
牛角、くら寿司、リンガーハット、一風堂、CoCo壱以外にあれば教えてください。
できれば、場所(州名)も教えてくださると嬉しいです。

それと、アメリカでもつ鍋を食べられるレストランはロサンゼルス以外の都市でもありますか?

ご回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

2017年2月にニューヨークに進出したいきなりステーキ今は撤退しているのでしょうか。

https://finders.me/articles.php?id=742
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
調べたらいきなりステーキはまだ2店舗ほどあるみたいでした。いきなりステーキは行ったことがありませんが、和風ソースとかありそうで、日本の味を思い出したい時にはよさそうですね。

うぅ~ん

あなたが言う『アメリカ』は、せいぜいロスをNYでしょう?
そうでないとこで『もつ鍋』なんて食べれるわけないですよ。
需要がないですから。
日本の田舎で『ソフトシェルクラブサンドイッチ』『シーフードガンボ』『カラマリ』食べれるところを言えますか?
逆にお聞きします。
アメリカの人々が毎日3食食べてるものを言ってみてください。
まさかステーキなんで言いませんよね。
アメリカ人でさえ、ステーキなんて普通には食べてません。
あなたがお寿司を毎日食べていないようにです。
まずは常識をネットで調べてから質問しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと仰ってる意味がわからないです。
アメリカに長年住んでるので聞いてます。ニューヨークでもロサンゼルスでもないです。日本人の知り合いが近くにおらず、あるのは中国人や韓国人経営のエセ日本食レストランか寿司やうどんなどのどこでも食べられるような日本食を提供している日本食レストランくらいなので、ググって調べた上でここなら何か情報があるかなと思い質問しましたが、貴方みたいな偉そうな人からメッセージがくるとは思いませんでした。回答になってない回答は要りません。

吉野家:カリフォルニア州

やよい軒:カリフォルニア州
一蘭:ニューヨーク州
くらいでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

やはりカリフォルニアやニューヨーク、ハワイなどの日本人が多い都市にしか日本食のチェーン店はないですよね。。
ご回答ありがとうございました。