アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察官の彼から朝から明日の昼まで仕事と言われましたが本当なのでしょうか…。
身体がとても心配です。

A 回答 (4件)

警察官の彼から朝から明日の昼まで仕事と


言われましたが本当なのでしょうか…。
 ↑
本当だと思いますヨ。
民間だって、そんな勤務形態は珍しく
ありません。




身体がとても心配です。
 ↑
若い時は大丈夫です。
歳食ってから、ツケが回ってきます。

仕事が終わったら、十分な睡眠を取る
必要があります。

それをやらないと、中年以降に
副作用が出てきます。
    • good
    • 0

>警察官の彼から朝から明日の昼まで仕事と言われましたが本当なのでしょうか…。


「ひょっとして」もあり得るんだけど、当直勤務が前提とも言える職場だから・・・でも、アナタの彼のこと知らないんだから「多分、本当だと思う」としか言えない(^。^;

大きな事件があれば、大部屋で雑魚寝しながら1週間休み無しも当たり前の世界だけに、警察学校で気力・体力共々鍛え上げられて、今も柔剣道や逮捕術などの訓練を怠っていないハズなんだけど・・・
>身体がとても心配です。
当直1回で参るようなひ弱な彼なの?
    • good
    • 1

当直勤務はまぁ普通に行われている


警察以外でも消防署員なんかもね

よほどの事件でも無ければ、一定の休憩時間や仮眠時間は確保されるので
疲れはするけど仕方ない
翌日は当直明けの休みだし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね初めて知りました…。
ご参考になるご回答ありがとうございます。
少し安心致しました♪

お礼日時:2020/05/31 20:26

本当ですよ。

当直勤務というもので、朝行って、翌日の朝に交替し残務整理をして終了になりますから昼間でになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすいご回答ありがとうございます♪

お礼日時:2020/05/31 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!