dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までひとつのアドレスを家族で使っていましたが、各個人でアドレスを作ることにしました。メインユーザーで開いたときには、今まで通りすんなりと送受信が出来るのですが、ユーザーを切り替えた時に、アカウントとパスワードを要求されます。そのときはすでにアカウントとパスワードは表示されているのでOKをクリックしますが、何度クリックしてもその表示が消えません。どうしたらメインユーザー以外でも使えるようになるのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アカウントとパスワードの入力ダイアログが消えない場合、


アカウントかパスワードが間違っている場合がほとんどです。
アカウント、パスワード、受信サーバ、送信サーバが正しいかどうか、再度確認してみてください。

この回答への補足

回答有難うございます。
アカウントとパスワードはあっているのですが、消えません。でも受信はしているようです。どこが間違っているのでしょう。

補足日時:2005/01/14 22:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足を書いた後に、もう一度色々やってみました。どうも、アカウントを間違えていたようです。プロバイダーから割り当てられているアカウントを打たずに、アカウント部分をわかりやすいように自分のわかるように変更したものを打ち込んでいたので認識してくれなかったようです。基本的なまちがいをしてしまいました。お恥ずかしいです。取り合えず解決しましたので、お礼申し上げます。有難うございました。

お礼日時:2005/01/14 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!