プロが教えるわが家の防犯対策術!

若いうち(20〜25歳)にやっておけば良かったなと思う事があれば教えてください。または失敗談でも結構です。
共感した方にはベストアンサーを差し上げます。

A 回答 (11件中11~11件)

参考までに。


「若いときの苦労は買ってでもしろ」っていうがね。
若いときならできる苦労も、年取ると厳しくなるからね。
ちなみに、俺は今77歳だが、若いときに苦労をしたおかげで今じゃ悠々自適な生活だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その苦労とは、どんな事でしょうか。差し支えなければ具体的に教えてください。

また、例えば今から東大とか医師免許とか司法試験とかそういった明らかにハードルの高いものでなく日常の「早寝早起きの習慣づけ」等をお聞きしたいです。

お礼日時:2020/06/02 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!