dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者子持ちのセフレとやっときれました。これでよかったんですかね

A 回答 (4件)

後悔しなさそうだから



間違ってないと思います。
    • good
    • 0

次はちゃんとした優しい彼氏を見つけるんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この決断は間違ってないですよね

お礼日時:2020/06/02 17:12

やっとですか、それはおめでとうございます!

    • good
    • 0

切れたのが良かったんでは無くて、セフレ作る事が悪いわw

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!