アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

印象操作する特定野党のことです。 もっと、野党の実態を伝えるべきでは?

A 回答 (8件)

労働組合とか、結構いろいろなしがらみがあるんですよ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

労働組合? マスコミの???

お礼日時:2020/06/02 20:16

何が卑怯者?野党が印象操作?与党の間違いでは?と私は思いますが。

今の日本自民党と中国共産党と何か共通してませんか?護身ですかねえ 論点が違っていれば申し訳ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すげぇ!

お礼日時:2020/06/02 20:15

マスコミがその卑怯者の仲間なんだから仕方がない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか。 辻元と関西生コンについては全く伝えない。 そのせい?

お礼日時:2020/06/02 20:17

左翼は国家権力が取れないとわかったので、マスメディア権力の方をを掌握したんだよ。

賢いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賢いなぁ。

お礼日時:2020/06/03 19:52

そう思ってるのは日本の1.5%ほどのネトウヨだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は1.5%のネトウヨということですね? しかしねぇ、福島瑞穂の韓国慰安婦捏造行為とか、辻元清美の関西生コン疑惑は報道規制されているのではと疑いたくなるほど、情報が遮断されてますね。 石川大我議員がテロ組織のデモ活動に参加していたことも報道されていませんね。

1.5%以外の人達は情報弱者ってこと? それとも、パヨク?

お礼日時:2020/06/03 19:58

印象操作する特定野党のことです。

 
 ↑
政策や実績で勝てないので
仕方無くそうした手段に出るのです。



もっと、野党の実態を伝えるべきでは?
  ↑
マスコミがその一味ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか。 もう、どうでも良くなった。 ベストアンサー

お礼日時:2020/06/03 19:59

お友達を売るわけにはいかないんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2020/06/03 19:59

政治家は政治家同士で論戦をして有権者に判断してもらいます。

あの政治家は卑怯だと思えばその旨国会で演説すれば良いのです。ダメな野党は議席数が減ることで審判を受けます。

マスコミあるいは一般市民にも表現の自由はありますが、言い過ぎるとダメな人だと批判されます。

あなたの意見が正しければ論陣を貼れば皆さんに指示されるでしょう。1−2行の意見表明では(言いすぎてはいませんが)そもそも論陣とは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。 私には回答の意味が理解できませんでした。 マスコミが伝えない理由の回答になっているのかが分からないのです。

 それと、現在の国会の制度では、議員が政府に質問する行為だけが許され、政府側は一切の質問は不可です。 質問と称する行為の矛盾点を指摘することも事実上できません。 政府・与党に不利です。

 議論できるような構造を構築すべきですね。

お礼日時:2020/06/03 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!