公式アカウントからの投稿が始まります

俺結婚してると思う?って
結婚してる?

質問者からの補足コメント

  • 私が先生結婚してるんですか?と
    聞いた

      補足日時:2020/06/02 22:45
  • 学校の先生

      補足日時:2020/06/02 22:57

A 回答 (6件)

学校の先生ですか。

どうでしょうね。
その時の態度にもよります。
でも結婚してないにしても、教え子に手は出せないでしょうから、うまくはぐらかしてますね。結婚してない感じはしますけど。
    • good
    • 0

「え~、どっちぃ~?」みたいなリアクション求めてるんでしょうか?


そういう質問に対して、しかも生徒からなのにはぐらかす教師って信用ならないですね。
結局の所、そのリアクションをされたから「結婚してる」「結婚してない」の判断は不可能です。

リアルなトークでそういうリアクションされたら、
面倒くさいので私なら「いい、興味ないし」で終わらせちゃう。
    • good
    • 1

医者なら結婚してそうですね。


いずれなんかズルいこと考えてそうですね。
気をつけて下さい。
    • good
    • 1

はぐらかすタイプですね。


嘘をつくの特有の癖(鼻をかく、目を逸らす)など、ありましたか?
年齢から多少考えることもできますが、どんな言い方だったのかは実際に見てみないとなんとも言えませんね。
    • good
    • 0

そう言うことで、結婚してないというミスリードを誘うこともできる。


結婚してなくても特定の彼女がいることも考えられる。
    • good
    • 0

会話の流れによるけど多分してない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!