電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お尻が痒いときはどうしたらいいんですか?

A 回答 (4件)

「オシリア軟膏」が効きます。


https://www.kobayashi.co.jp/seihin/osr/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど!

お礼日時:2020/06/03 13:47

搔く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/03 14:08

ボリボリ掻けばよい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/03 13:46

指で掻いた後、においを嗅ぐと良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ぼくはいつもそうしてます!

お礼日時:2020/06/03 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!