プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です!私は手芸が苦手です。マスクを直したり作ったりしたいんですが…どうすれば良いか

質問者からの補足コメント

  • マスクだけでなく

      補足日時:2020/06/06 09:05

A 回答 (4件)

慣れてる自分でもしくじることはあります!


無理しなくても良いと思いますよ。

マスクは手芸というよりも実用性のある縫製なので、見た目だけ立派だけではダメで、効果があるに近い素材、厚さ、デザインを考えたり選ぶのが大事な要素となってまいります。

ファッションとしてなら一からマスク制作を始めても良いと思いますが、コロナウイルス対策としては、市販品を購入されたほうがよろしいのかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございました

お礼日時:2020/06/06 13:09

手芸ボンドかミシン使えば良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/06/06 13:08

下手でも何でも数をこなせば普通にはなれると思いますよ?


めっちゃスゴいのとかになると才能とかもあるんでしょうけど誰でも数をこなせばそこそこまでは出来るようになるので練習あるのみ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/06 13:07

ユーチューブに大量に作り方は出ています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございました

お礼日時:2020/06/06 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!