アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学新2年男子です。クラスでも目立たない学年ヒエラルキー最底辺の陰キャ男子が水泳の授業でこの水着を穿いていたら、どう思いますか?

「中学新2年男子です。クラスでも目立たない」の質問画像

A 回答 (7件)

ダメとは言わないけどちょっとうーん、って感じ、、

    • good
    • 0

そういうイキった水着をはいてふさわしいかどうかは、


カーストがどうとか陰キャがどうとかではなく、
どのくらい泳げるかで決まると思います。
    • good
    • 1

水泳出来る人なんだなって勝手に思いますねw

    • good
    • 1

泳げれば見る目変わって褒められるかも


「お前水泳得意だったのかよ!すげぇな!」みたいな
    • good
    • 2

先生に怒られますよ。

    • good
    • 0

私が中学生の時だったら陰キャ(そんな言葉は当時はなかったですが)の〇〇君、けっこう攻めた水着だな〜


って思ったと思います
当時の私だったらあんまり直視できないかもです笑
    • good
    • 0

君は亀頭見られたの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!