プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが主役の替え歌か、これまでの人生を日本昔ばなし風に作って下さい( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
替え歌はなーんでもᵒᵏ(◍´꒳`◍)ƅ̋ᵒᵏᵎᵎᵎ




点数ツケマス!!
最高得点は、100点満点デス﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

「あなたが主役の替え歌か、これまでの人生を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • むかーしむかし……(:D)| ̄|_
    妄想でもイイデスʬʬʬʬʬʬ

    「あなたが主役の替え歌か、これまでの人生を」の補足画像1
      補足日時:2020/06/06 22:52
  • いらっしゃいまぁ〜

    ちょっと待ってね〜( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺

    「あなたが主役の替え歌か、これまでの人生を」の補足画像2
      補足日時:2020/06/07 10:13
  • たらいま&おかえま〜( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺

    「あなたが主役の替え歌か、これまでの人生を」の補足画像3
      補足日時:2020/06/08 20:37
  • やっぴー!!*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝

    はぁ今週もいそがひかったーε(っु*ˊω​ˋ)っु*.°


    ぁ!まゆげ(๑ ็ั ็ั•็ั ็ั ็ั ₃ ็ั ็ั•็ั ๑)ノ็ั ็ั チョットアゲル( ・ิω・ิ) ( ・ิω・)ノิ ิヽ( ・ω・)ノ ิ( ・ิω・ิ) ( ・ิω・)ノิ ( ・ิω・ิ)ゝ

    「あなたが主役の替え歌か、これまでの人生を」の補足画像4
      補足日時:2020/06/12 22:39
  • キキちゃん、キキちゃん、これまだだおね
    .。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。
    『豪賊』

    「あなたが主役の替え歌か、これまでの人生を」の補足画像5
      補足日時:2020/07/15 13:54
  • 忘れそうだから、おっこいちょ.°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°.
    デバイス動画

      補足日時:2020/07/15 14:51
  • ʚ♡⃛ɞ ʚ♥︎ɞ ʚ❤︎ɞ ꒰♡꒱残暑見舞い申し上げますʚ♡⃛ɞ ʚ♥︎ɞ ʚ❤︎ɞ ꒰♡꒱
    少々夏バテ気味のRagdollでごじゃいます(:D)┓
    いつもの元気が……
    にゃいっっ シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓] ..zzZ
    って事で、レモンちゃんのようにのびときます……
    皆様も夏バテに気を付けて下さい╭*(๑˘᎑˘๑)*╮



    ウーッ

    「あなたが主役の替え歌か、これまでの人生を」の補足画像7
      補足日時:2020/08/14 22:44

A 回答 (100件中11~20件)



gooホームいるときゃ 【隊長】と呼ばれたの
Yahoo!じゃ 「asahi」と名乗ったの
教えて!gooに 戻ったその日から
サダコを探して ここまで来たわ
カメタの名前で 出ていますぅぅぅ

サダコの似顔を 回答に添えました
カメタの命と 書きました。
いつも この胸 あふれる面影の
あっぷるぽいんを見つけに来たわ
どちらが前だか わからないぃぃぃ
「あなたが主役の替え歌か、これまでの人生を」の回答画像11
    • good
    • 1

【日本文学全集】「野菊の墓」





朝から部屋へ入ったきり、何をする気にもならない。
外へ出る気にもならず、本を読む気にもならず、ただ繰返し繰返しサダコの事ばかり思って居る。
サダコといっしょに居れば、神様に抱かれて雲にでも乗って居る様だ。
僕はどうしてこんなになったんだろう。
仕事をせねばならない身だから、会社へは行くけれど、心ではサダコと離れたくない。
サダコは自分の「どっちが前だかわかない」ことを気にしているらしいが、
僕はそんなことは何とも思わない。
僕はサダコの思うとおりになるつもりですから、サダコもそう思っていて下さい。
今晩は、夜勤の仕事に行きます。
明けの休みには帰ってきて、サダコに逢うのを楽しみにして居ります。
  六月七日
カメタ            サダコ様


『サダコは、肉まんのような人だ。なぜって、僕がそう決めたんだ。僕は、肉まんが大好きだ!』
「あなたが主役の替え歌か、これまでの人生を」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、カメタみーーーっけ( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺

なんでやねんʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

ア、ナンカスベル ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ウワアアァァ 三三(;ノ○Д○)ノ ツルッ・*・:∑ヾ(⌒(ノ○ω○)ノ ズシャァ─=≡_(⌒(_ )_

なんでこんなとこに、ズラがおちてんだぁぁぁぁぁ

ε3(゚∀゚ ) クシャクシャ (゚∀゚ )ノ⌒゚ ポイ ෴←ズラ

お礼日時:2020/06/07 20:59

むかーし、むかし、あるところに、


ニヤニヤ、「にや」けてる「ニヤ☆」と、
ニタニタ、「にた」ついてる「ニタ★」と、
キシシシ、と笑ってる「キシ✡」の「猫忍者3匹」が居ました。

この「猫忍者3匹」のBOSSは「なんちゃら猫組の猫頭ハンゾー親分」ですが、
旅の途中で「BOSSのCM↓」に出てた「森の布袋さん」に、
たまに、ガンを付けられ追いかけられる時も有ります。

サンコーシーエム


https://www.youtube.com/playlist?list=PLkkCmpEn1 …


そんな事は放って置いて、
この「猫忍者3匹の旅の目的」は「猫頭のハンゾー親分の忍務」で、
「なんちゃらの会をするから、
 まずはカメタを探して一緒に連れて来い!」という、
何か無茶苦茶で不可解では無く「不可思議な旅」です。

この旅の途中では、
「敵の猫忍者の刺客」や「変な歌手の刺客」が沢山出てきます。
「ニャニュニョやリャリュリョやチャチュチョ」の「花魁くノ一の師格達」も出てきます。
でも「助っ人のダブリューYの2人組」も出てくるから、
大丈夫?かもしれないので、乞うご期待!♪☺︎

次回に続く……かもしれない……。
一応、ここまで。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スンバラヒー!! パチパチ★(•ᴗ•ノノ)パチパチ★(•ᴗ•ノノ)パチパチ★(•ᴗ•ノノ)
キキちゃん、こんばんあーー٭•。❁。.*・゚ 

森の布袋さんのCMイイネ( ๑> ॣヮ ॣ<)
ニヤ☆
ニタ★
キシ✡
の、猫忍者3匹ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
なんちゃら会の生贄にカメタの鍋でもするけ????(て˙³˙)(へ˙³˙)(ぺ˙³˙)(ろ˙³˙)(☆˙³˙)
あーっカメタに乗って竜宮城行って、
花魁クノーの師格いのと
だびりゅーYの2人組とお変な歌手とぉ、猫忍者そのた大じぇい( ///⊃ω⊂)ウキャ
恋ダンスでも踊る〜?(ृ   ु´ヮ`)ु))ʬʬʬ


採点は……チャカチャン!!
39とぇーん!サンキュー39ʬʬʬ
エエエ????採点キビスィデスッテェ????

次回にこうご期待してますお(*´﹃`*)ジュルリ

お礼日時:2020/06/08 21:57

オッス‼️



おら悟空
オラオラオラオラー(*≧∀≦*)
挨拶に来た。おっぱぉ~

朝から20個
いなり握ったよ。疲れた~、
袋ふにゃふにゃだからさ。

あかーん、稲荷寿司だからね。
丁寧に書かないと!
どの稲荷?ってつっこむんでしょ?
え?そんなのアタクシだけ?
((ノ∀`)・゚・。 バレタカ

今日から日常が
始まりマウス。頑張りまーうす。
またね~❤️
    _
(⌒) ̄ ̄\)
ヽ  /⌒ \
|   ・ (・ヽ /⌒)
|    ●)|/しU
ヽ  ヽ_ノノ\/
( ̄`ー――イ__/_
| \_ヽ/( ○~ )
/| // ̄ ̄)JU^U^ヘ
\\_Lレ–イ    )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーっʬʬʬʬʬʬ
稲荷のおねぇたまぁ.*♡*♡.*♡.*
こんばんあーーーーっ

稲荷10人前握ったデスッテェ((((;゚Д゚)))))))エエエエ
10人前も????
朝から????

どんな強者じゃーーーー( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺ウチニモデンジュシテェʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

エ?そだよ稲荷寿司でしょ?うちもよく握るお

うんコツがいる*´∀`)=⊃)´Д゚);、;'.・グホォ
イテェェェ誰か殴ったぁʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
週末のマドナから永遠のマドナにビヨーーーンなっただにゃ?( ///⊃ω⊂)ウキャ


オス!オラ悟空のしゃいてんは!
稲荷寿司が効いて

チャカチャン!!
2とぇーーんʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

エ?ナセカッテ????ソラ、ウブナ ワタヒニ ヘンナコトイワセタカラヤーーンヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

お礼日時:2020/06/08 22:06

ラグル会長、こんにちわ♪☺︎



今日の助部も、おつかれさんです。♪
今日の記者会見は難でしたか?❁

ハンゾー親分も、緊急記者会見をするから、
会長も連れて来いって言ってたよ。♪
緊急で、何の記者会見かは知らないけどね。
キシシシ(笑)♪

それから、
「カメタは、まだ見つからないのか!?」とか言って、
刀を振り回したり、手裏剣を投げて、
暴れまくってたりもしてたよ。✡♪
キシシシ(笑)

それじゃ、確かに伝えたから…。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃま(っु ›ω‹ )っु⁾⁾♡
こんばんあー⋆*❁*
カイチョーのラグルちゃんどぇーす!
なんか、ラグいような名前ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

あい、キキちゃまもお疲れ様でちU₍◌•ㅅ•◌₎U
今日の記者会見は……難でちた(て˙³˙)(へ˙³˙)(ぺ˙³˙)(ろ˙³˙)(☆˙³˙)
エ?!ハンゾー親分が?!いけねー遅刻しちゃう、場所どこどこ????あ!けど、三密守らなくっちゃ!!
ち〜っ、どしおっかな…アベノマスク届いたから、着け心地チェックしてくりゅ!(*وー̀లー́)و

\(^=□=^)/アベノマスク……イマイチ オシャレジャナイネ
キキチャマニ アゲユハイ、マスク♪ (。・(x)・)ノ⊂□⊃

キキチャマ『小さくて要らないカメタにやる⊂□⊃ヽ(・д`・。) ハイ、マスク』
カメタ『アッ……コレハ 日焼け防止に、帽子代わり……ナンチッテ♡』
カイチョー『エー! ソシタラ アベノマスク ならぬアベノ帽子 カメタにちっこすぎʬʬʬʬʬʬ』

チャンチャンまぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━

お礼日時:2020/06/10 23:17

にゃにが、うぶじゃー‼️


しっかり計算しとるがなぁ

10人となっ??
1人ニコッ?ニコニコ
ぶっはははは

たまら~ん♪
らんらんらん☆
お風呂入ってくる~
桃、流してくるね

トンズラこっこ
トンズラこ(*≧∀≦*)

ズラっ~ツルツルだよぉ
はははは歯歯歯っ‼️
「あなたが主役の替え歌か、これまでの人生を」の回答画像16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たらいまぁぁぁぁ!
って、とっくに帰ってたんだけどね( ///⊃ω⊂)ウキャ

むかーしむかしある所に、不思議な動物家族が住んでおりまちた……

ラグネコ『ネコニャン ドエース!!』
ウサギ『ウサギッペ ドエース!!』
チャトラネコ『キキネコ ドエース!!』

ソステ……
チワワ『ブルマチワワ ドエース!!』

ソステ、みんなで晩御飯を集めに出掛けまちた
ネコニャンは、美味しそうなスイカを持って帰り、
ウサギッペは、熟したメロンを持って帰り、
ブルマチワワは、美味しそうな桃しりじゃなかった、桃を持って帰り、
キキネコは、バナナを持って帰り(笑)

みんなでフルーツポンチを作って食べまちた(て˙³˙)(へ˙³˙)(ぺ˙³˙)(ろ˙³˙)(☆˙³˙)

チャンチャンまぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━

お礼日時:2020/06/10 23:34

おはようさん。


抱きしめたくなる様な キャッワイイ Rag-BABY-Doll様。

ど・ど・ど・毒リンゴとな、食べちゃったの、変態(間違えた) 大変じゃん。
良く効く解毒剤持ってるよ、即効性で 目覚めると 一段と色っぽくなるしね。
いいとこ尽くめ 何だけれど、副作用がね。目覚めて最初に見た異性に 惚れ
ちゃうんですね。
服用は、当然ですが、口移し です。・・・飲まれますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェル先生!夜分にこんばんあー
あ、まさかもう寝てるね爆笑
こんな感じかに?→ *<(¦3[*:✧.。]Zzzz
きっと今日もフェル先生は、女の子にチヤホヤされながら眠りに落ちたのでしょう……(て˙³˙)(へ˙³˙)(ぺ˙³˙)(ろ˙³˙)(☆˙³˙)ʬʬʬʬʬʬ


エエエ????
解毒剤持ってるんですか?!
それを飲むと、色っぽくなるんですか?
ぽいんにもなりますか??( ///⊃ω⊂)ウキャ

飲みます!!!

え?でも!まさか副作用にもう1つ書いてませんでちたか?
例えば……変態……じゃなかった
大変な事が起きる!
それは……飲んでからのお、た、の、し、みぃ
(☆.;)٩(・ϖ・)イテッ

お礼日時:2020/06/11 00:14

 


早番… 遅番… 夜勤… 頭痛い
寿命が縮まる 鬼シフト ヘビーローテーション

「飯はまだか?」「あんた誰?」 訳がわからない世界 
勝手にコケるジジババばかり 居ても立ってもいられない
こんな気持ちになるのって 僕はついてないね
アンビリーバボー オーマイゴッド ハゲハゲ~
髪が抜ける ドンドン広がるそのデコに
MAX ローテンション

介護の… 仕事… クタクタ… ハートの奥 
イライラつのる 頭痛ぇ ヘビーローテーション
「あなたが主役の替え歌か、これまでの人生を」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アハハ( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
カメタちんでりゅ(て˙³˙)(へ˙³˙)(ぺ˙³˙)(ろ˙³˙)(☆˙³˙)

カメタうまい!!


ハ(8)ゲハ(8)ゲに因んで88とぇーん!!

まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━



オマケ


シューーーッ
・*・:≡( ε:)


スポーーーン!!

オラノ ズラガ~ アーーッ
ー=≡Σ[▓▓]ε¦)  ー=≡Σ( ε¦) 0

お礼日時:2020/06/11 23:06




Yeah!めっちゃハゲでぃ テカテカな夏 希望
Yeah!ズバッとサマータイム ノリノリでハゲちゃえ!  

時代をちょびっと先取るぞ 髪の毛ライザップ開発じゃ。
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ 生える
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ イケメン

ハゲ達みんなが勝負時 イケメンなんかにゃ負けないぜ。
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ 熱い
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ バトル

たまには逆さに なっちゃう時もある  ┏( .-. ┏ ) ┓
でもやるのさ なんとか かんとかね!
i@yume../(アイユメドットドットスラッシュ)

Yeah!めっちゃハゲでぃ 勇気を振りしぼって
Yeah!ズバッとサマータイム 新しいジェイソン 応援したげたい
ノリノリでハゲちゃえ!
「あなたが主役の替え歌か、これまでの人生を」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、このブランコのカメタ きゃわひひ.*♡*♡.*♡.*


アハーッ きゃわひひ(ृ   ु´ヮ`)ु))




これもズバリ!あ!や!や!で
88とぇーん!!

カメタ ぎゃんばれぇっ*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝

お礼日時:2020/06/11 23:13




たかがハゲなんて 忘れればいい
泣きたいだけ 泣いたら
目の前に違うヅラが見えてくるかもしれないと
そんな強がりを言ってみせるのは
サダコを忘れるため
さびしすぎて こわれそうなの
私はハゲの難破船
おろかだよと 笑われても
カツラを追いかけ 抱きしめたい
つむじ風に身をまかせて サダコを海に沈めたい

あなたに逢えない フリカテを 今夜ひとり歩いた 
誰もかれも知らんぷりで 無口なまま 通りすぎる

たかがヅラひとつ なくしただけで
何もかもが消えたわ ひとりぼっち 誰もいない
私はハゲの難破船
「あなたが主役の替え歌か、これまでの人生を」の回答画像20
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アハハ(っु ›ω‹ )っु⁾⁾
カメタやっぱりうまいわʬʬʬʬʬʬ
91とぇーーん!⋆*❁*

ぇぇえええ!!!コウトクテンヤナイカイ!!
シューーーッ ぽーーーーーん!!
ー=≡Σ[▓▓]ε¦)  ー=≡Σ( ε¦) 0

アーーッヅラガァァァ!!
(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

ε(っु*ˊω​ˋ)っु*.°アハハハハハʬʬʬʬʬʬ

お礼日時:2020/06/13 00:11
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!