電子書籍の厳選無料作品が豊富!

守護神っていると思いますか?

A 回答 (4件)

いると思います。

 大抵ご先祖様です。
    • good
    • 1

思います。


全く知らなかった事を何度か教えてもらい救われました。経験した以上はね。
    • good
    • 0

信じない方だったけど、嫌いと思った人がどんどん不慮に死んでいくと怖くなる。

    • good
    • 0

どうなんでしょう?



私、霊とかお化けとかオカルトとか一切信じないんですが、友達には「守護神が強すぎるから何も感じないんだ」といわれます。

守護神っている?いない?
どっちを信じればいいのかわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!