プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

と思いますか?

A 回答 (20件中1~10件)

どうぞ ご自由に

    • good
    • 1

全く思いません


国際条約・人権が守れない地域だからです。
    • good
    • 3

旦那が日本人で奥さんが韓国人:徹底的に差別されイジメに合う。


旦那が韓国人で奥さんが日本人:問題なし。
旦那が日本人で奥さんが日本人:差別やイジメは無いが、無視される。
    • good
    • 0

昔、半年住んだから結構です

    • good
    • 0

メリットを感じないから嫌

    • good
    • 1

嫌日国には住みたくない。

(嫌韓でもある)
    • good
    • 2

もうじき国交断絶に


成るので行くことは
出来ないですが。
    • good
    • 2

思いません。



それは日本と比べて、絶対的に不便だから。
    • good
    • 1

思いません。



差別されます。

韓国人だって住みたいと思わない
国ですよ。



●生まれ変わってもまた大韓民国に生まれたいかどうかを問う質問に
「そうだ」と回答したのは3人中1人(33.6%)にとどまった。

半数に近い回答者は「もう一度大韓民国に生まれたいという考えがない」
(47.6%)と答え、熾烈な韓国社会に対する不満を表した。

中央日報 2019年3月18日
    • good
    • 3

ピクリとも思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!