アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行に行くならどこに行きたいですか?

A 回答 (6件)

南米には死ぬまでに行ってみたい


アフリカも行ってみたいけど治安と病気が怖い
ハワイはふる里のような郷愁がある
ヨーロッパはまだ2ヶ国のみ
カナダ~オーロラ?
    • good
    • 0

Thailand


世界で一番治安が良い国
コロナ問題が治まれば夏にも行く予定です。

台湾
母と一緒に行こうかな?

ブラジル
旅行には不向きの治安が悪い国

ハワイ
会社の先輩が行ってきた国。
物価が高いが。

アフリカ
回れる所あるの?

カナダ
夏も真冬の寒さ?
僕は寒いのダメ

ヨーロッパ
???
    • good
    • 0

カナダですね。



カナダは行ったことあるだけでもカッコよくみえます。
    • good
    • 0

台湾、ハワイ

    • good
    • 0

台湾とタイが好きですね。


毎年行ってます。
    • good
    • 0

スイスにもイタリアにもオーストリアにもノルウェーにもドイツにも行きたい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!