アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いままで痛かった怪我や病気をランキング形式で回答したまえ

1位足の骨折
ヒール履いて走って転んで足を骨折した
仕事休む羽目になるわ夜は痛すぎて眠れないわ、ギプス蒸れるわ最悪で、骨折から半年~1年くらいは古傷が痛んだよ
ちなみに20すぎた大人でも泣くレベル

2位便秘と下痢の組み合わせ
めちゃくちゃ汚い話ですが仕事に向かう時下痢が出そうなのに便秘で出なくまともに歩けず、通りすがりのお婆さんに体を支えてもらいながらなんとか出社
仕事30分前に着いたのに意識飛ぶレベルの激痛でまともに働けるようになったのは本来の始業時間から2時間後
3位角膜潰瘍
カラコンが原因で角膜に傷がついたやつ
目も開けられず視界も霞んでて失明する恐怖で気が気じゃなかったです
小さい眼科で「うちでは手に負えないから大学病院に行きたまえ」と言われた時は血の気が引きました
もうトラウマでコンタクトつけられねぇ

他のみんなはどうですか
骨折だけは二度としたくありません

A 回答 (1件)

1位 手のひらの手術


→麻酔の針を手のひらにグサグサ刺され号泣
2位 出産(帝王切開)
→麻酔が切れた後は地獄。ベッド上安静が解け、歩けと言われた時の1歩目は本気でやばかった
 お腹裂けるかと思いました
3位 がん手術後のリハビリ
→泣きながらやってました

今思えばこの3つは同率1位かもしれないです。
そして来月また第2位の痛みを経験しなければならないので既にビビッてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!