dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性とルームシェアってどうですか?
付き合い長いので今更お互いに恋愛感情もなく、共に干渉されるのが嫌いなタイプです。
親には経験上(同性だけど)どれだけ仲良くてもルームシェアはこじれるから絶対やめとけと言われたんですが実際経験した事がある方などご意見お待ちしてます。

A 回答 (4件)

他人と暮らすって難しいですよ


好きな人と同棲や結婚生活送っててもイラつくことはあるんだから、好きでもない奴ならめっちゃイラつくと思いますよ
あと恋人が出来たとき、その恋人は不愉快でしょうし、疑うでしょうね
    • good
    • 3

異性とシェアってその相手と二人きり?


なら同棲と同義と思うけど…
異性となら女性にデメリットしかないのでは?
休む部屋以外は共用で合宿生活と同じ。
キッチン、バス、トイレ、共用ですよね。
冷蔵庫も共用なら私だと嫌だ。
冷蔵庫の中ってけっこう他人に見られたくないし。
寝起きの顔でパジャマのままキッチンに行って、そこで会って違和感無いんですか?
女性向けの下着の洗濯、乾燥はどうします?
男性の着衣と洗濯槽を共用しても大丈夫?
異性だと他人同士でもヒエラルキーはできてしまう。
女性がだからと掃除とかせざるを得なくなる空気って出ません?
お客を呼べるシェアかわからないが男性が夜分に男の友達を連れてきたらどうします?
    • good
    • 1

性処理にはもってこい。



結婚しても相手にイライラするので
同居とも成れば大変!
    • good
    • 0

共用部分の扱い方を見て、イラっとしますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています