プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Suicaのチャージの上限は2万円とあるのですが
これは満タンの状態で2万円という事ですか?

例えば残高が1000円なら19000円チャージできるのか
それとも1000円+2万円のチャージで2万1千円になるのかどちらでしょうか?

A 回答 (3件)

合計2万円。

決まってるじゃん。
    • good
    • 1

> これは満タンの状態で2万円という事ですか?


その通りです。
    • good
    • 0

「満タンの状態で2万円」「残高が1000円なら19000円チャージできる」が正解です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!