プロが教えるわが家の防犯対策術!

名前を教えてください

「花の名前がわかりません」の質問画像

A 回答 (3件)

ゼニアオイに似ています。


こちらを参考にどうぞ。
https://matsue-hana.com/hana/zeniaoi.html
https://www.hana300.com/zeniao1.html

ウスベニアオイとゼニアオイの違い
https://shiny-garden.com/post-17084/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有り難うございます。ゼニアオイですっきりしました。

お礼日時:2020/06/11 00:14

ウスベニアオイかゼニアオイだと思います


葉が違うのですが 葉が良く見えないから?
https://www.botanic.jp/plants-ta/chital.htm

切れ込みがあるような?
それならば
ウスベニアオイだと思います
「花の名前がわかりません」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます。切れ込みはないようです。

お礼日時:2020/06/11 00:37

サイトを貼り間違えました


https://shiny-garden.com/post-17084/

ウスベニアオイだと思いますが
葉が丸っこいならゼニアオイです
 
ウスベニアオイの葉です
「花の名前がわかりません」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。葉っぱは丸かったです。

お礼日時:2020/06/11 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!