アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教科書など捨てる際、名前の欄などマーカーで消したり、破ったりして捨ててますか?そのまま結んで捨ててる方もいらっしゃったりしますか?名前を隠しておいた方がいいのでしょうか....

A 回答 (4件)

おっしゃる通り怖いので消します。


黒くしたり、ハサミを入れたりしてから捨てた方がいいと思います。
    • good
    • 0

そのままでゴミ箱へ。

ほとんどの一軒家には表札があり、住所・氏名は公表しているのに、名前を隠す意味が分かりません。
    • good
    • 1

わたしは名前の部分をハサミで切って捨てます。


そして、名前の部分だけシュレッダーにかけます。
名前は個人情報になり、それだけでSNSがばれたりするので気をつけた方がいいと思います。
    • good
    • 0

念には念を入れよ


自分は親に隠せと言われましたので隠して捨てました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!