プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなフルーツは、何ですか

A 回答 (13件中1~10件)

    • good
    • 0

お手頃価格でおいしいのでバナナを朝食毎に頂いています。

熟れるのが早いので週に2回購入して冷蔵保存しています。
    • good
    • 0

みかんの缶詰しか勝たん!

    • good
    • 0

八朔

    • good
    • 1

梨・スイカ・プラム

    • good
    • 0

蜜柑です。


しかもSサイズ(無い時はMサイズ)ですね。
LサイズやLLサイズは買いません。(笑)
    • good
    • 0

ドリアンが好きです。

ただ輸送が難しいのか、日本ではなかなか美味しいドリアンに巡り会えません。
柿も大好きです。まだ固めの頃も美味しいですし、柔らかく熟しても美味しいです。干し柿も色々な種類があって楽しめます。
    • good
    • 0

ミカンが好きです。

    • good
    • 0

生まれ育ちの土地の産物であるぶどうです


特に今売りだし中のシャインマスカットです
タナなしで甘い果汁と皮まで食べられる最高の果物です
一度ご賞味ください
    • good
    • 0

ばたんきょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!