アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、新中一のものです。
月曜日に委員を決める際、私は評議委員に立候補しようとしています。理由と言っては…

・小学校の学級代表で学んだものを活かしたいから
・生徒会などで落ちたのをバネに頑張りたいから
・このクラスでよかったとみんなが思えるクラスを作りたいから。
・ひとまえにたったりするのがすきだから

です。初めての演説で長さも分からないし、まずまず演説するのかもわかりませんが一応のために言いたいことをメモに書いてスクショしました。変な部分や改善点などあれば教えて欲しいです、。

「初めまして、新中一のものです。 月曜日に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あ、写真に線が入って醜いですね。ごめんなさい。えっと…
    率先して

    努力
    と書いています。わかりにくくてごめんなさい

      補足日時:2020/06/13 01:57

A 回答 (2件)

2年間評議委員をして今生徒会に入ってる中3です。


まず、すごい立派ですねー!もし言うかもしれないっていう事を想定してるのが凄いです。
全然変な所なんてないですよ!
余談になるんですが学校はそんなに堅苦しい感じなんですか?私は理由なんて聞かれませんでしたw
評議委員頑張ってくださいねー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいです⁝( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )⁝
ありがとうございます!
オタクになりたいオタク さんも凄いですね!
私もいつか生徒会に入ってみたいです。笑
小学校の時は急にみんなのまで理由、もし、選ばれたらどのようなことをするのか をいえと言われてあたふたしていたので、もう、あたふたしないように考えてました笑
オタクになりたいオタク さんのおかげでやる気upしました!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/06/13 10:13

素晴らしい行動力です。


将来はれいわ新選組に入って日本を正して下さい。

よろしくお願い致します!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

褒めていただいて嬉しいです!
今の日本は色んな問題を抱えているので、私が日本を正します!……なんて、口で言うほど簡単じゃないですか、笑
でも、いつか、国の力になることをしたいです!
その時は、どうぞよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:

お礼日時:2020/06/13 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!