あなたの習慣について教えてください!!

世俗のご飯を食べると異常な人格にならないだろうか?

A 回答 (7件)

世俗のご飯を食べると異常な人格に・・・では世俗の人が異常なのでしょうか?



私は大したご飯は食べてないから 腹痛を起こした模様です。
    • good
    • 0

世俗から脱却したご飯とは?

    • good
    • 0

世俗じゃないご飯って、具体的にどんなものですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから十年生活保護レベルのお金で無職してご覧?。

お礼日時:2020/06/13 09:08

世俗のごはんの定義は?


後、あなたはどんなご飯を食べてるの?

自分は普通に嫁が作ってくれたごはんをありがたく食べてるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンって何ですか?

お礼日時:2020/06/13 06:37

とは言え、働こうともせずに世俗の御飯を食べているんだもんなあ~



霞だけ食って生きているならともかく、パラサイトしている輩に発言権はないと思うんだけどなあ~
    • good
    • 0

どうやら、世俗のご飯を食べていないようだね。

    • good
    • 1

だから争いごと絶えないのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す