プロが教えるわが家の防犯対策術!

金持ちは経済の重要な歯車なのに
コロナや税金などで、
「金持ちには10万給付するな」
「金持ちにもっと納税させろ」
とか言う凡人は何様だ?

A 回答 (4件)

「金持ちには10万給付するな」というのは少なくとも政党でいっているところはないですね。


自民党の実力者、副総理の麻生さんは、こうおっしゃっていましたね。

金持ちに対する税金はちょっと安いと思いますよ。
年収1億円を超えると、むしろ税金の負担率は減っていきますから。
    • good
    • 0

共産党員でしょう。


公明党員でさえそんなことは言わない。
    • good
    • 0

そう言う奴に限って、政治がどうの、会社がどうの、近所の庭先がどうのと不平不満ばかり言う。



上に立つ度量も無いのに不平不満をこぼす事で偉そうに社会貢献しているつもりになっている。

にも関わらず人に対するやっかみ根性で自ら貧乏生活に導いている事に気付いていない。

何様?近所のご意見番になって偉くなったつもりの愚か者。
    • good
    • 1

だから金持ちになれない。


凡人ですらそんな頭悪いことは口に出さないので、凡人以下様
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!