dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

息子に彼女が出来たみたいですが夜中に帰って来た
みたいで部屋で2人で寝てると旦那が言ってました(>人<;)
最近毎日夜出かけてたのは彼女と会っていたんだと思います
もうすぐ二十歳になりますが女の子の詳細は全然わかりません。
息子は私が注意したりしても反抗ばかりして言うことも
全然聞きません。

息子は仕事をしています。
女の子は歳もまだわかりません

やはり注意した方がいいのか。。。
旦那はもう出かけてたしまったし(>人<;)

A 回答 (17件中11~17件)

注意?何の注意ですか?


言うならちゃんと紹介しなさいで良くないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前には関係ない
俺に関わるなと言われました

お礼日時:2020/06/13 08:44

20歳なら社会では大人と見ているんです


放っておきましょう

今度、息子さんとアパート暮らしする?とかのお話でもしたらどうでしょう
そうしたら何時に帰って来ようが女性を3人連れ込もうが目が届く範囲外ですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人暮らしするほどお金はありませんよ。。
(>人<;)生活出来ません

お礼日時:2020/06/13 09:05

旦那と三人で話し合ったらいいとはおもいますが、


避妊をしているかなどは
ちゃんと話し合った方がいい
    • good
    • 1

彼女連れ込んで息子の部屋で一緒に寝てるってことでいいのかな。



まず初めから上から目線で「注意」は止めた方がいいと思います。
彼女がいる間は「客」として相手して、
彼女が帰ってから息子さんと話してみてはどうでしょう。

もう仕事しているみたいだし、社会人なら恋人くらいいてもおかしくないけど、
親に黙って家に連れ込むのはちょっと嫌ですよね。
家に来るなら常識的な時間に。
来た時には一言でいいから挨拶してほしい。
くらいは伝えておきましょう。
お泊まりアリかナシかはそのお家次第でしょうから、
ご主人と話し合って結果を息子さんに伝えればいいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
顔みたら注意した方が良いですよね??

お礼日時:2020/06/13 07:33

両親が揃っている家で挨拶もなくやりにくる女って凄いですね。

掃除機持って乗り込もう。
    • good
    • 2

娘の私が、息子さんの立場だったら


なんでもう20歳なのに自由に出かけたらダメ?好きなようにさせて。って思ってしまう…
なにを注意するんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしにも娘が居ます。彼氏ができた途端に妊娠して
子供産みました。彼女さんも子供が出来てしまったら
うちの息子は養えるほど経済力ありません

お礼日時:2020/06/13 07:17

なぜ注意??


逆に何も言わなくなりますよ。

逆に彼女と仲良くなって、情報収集すればいいのに…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A