電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すとぷりすなーは民度が低いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • またその理由を教えていただくとありがたいです。

      補足日時:2020/06/13 10:41

A 回答 (3件)

全体的に見て普通かな。


一部のやつが大きく目立ってるから。低く見える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/13 10:43

年齢層的にも低いからね!

    • good
    • 0

https://trend-at-tv.com/word/25216民度低いってめざましテレビでも取り上げられてるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
返信ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/13 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!