電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホンダの250のスクーター、フュージョンのリアトランクのカギが空転してしまって、開きません。NSR50のリアシートのカギも同じ現象になってしまって、結局、シリンダーを抜くような事になったことがあります。そんな壊すようなことをせずに、上手く開けられる方法を知っていらっしゃる方のアドバイスをお願いします。「壊しましょう」とか「鍵屋さんを呼びましょう」以外の方法で、宜しくお願い致します。正直なところ、ちょっと急いでいます。

A 回答 (1件)

「バイクのトランクのロックを開錠出来る方法」≒窃盗の手口。

こんな、誰でも閲覧出来る質問掲示板で、ロックを破る方法を公開することは出来ない。

「バイク屋へ行け」「鍵屋を呼べ」というのは、窃盗の手口が悪い奴らに広がるのを防ぐ意味もあるのですよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かに。間抜けな質問でしたね。急いで解決しなければならないので、考慮が足りませんでした。「反応しない」というのも、「解答」ですね。ベストアンサーに選んで、この質問を閉じます。