プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の後輩が酒気帯び運転で免取二年と50万円以下の罰金だそうです額はいくら位でしょうか?ちなみに0.3の検出と、勿論初犯です、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

分かりません。

裁判所の判断になるので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/13 19:37

逮捕されなくて良かったと思うしかないです。


罪状次第なので金額は分からないけど、50万と思ってれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/13 19:49

同乗者も含め皆50万ずつ払っていました、ゴルフの帰り道

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!