プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕草について質問です。前、ある男子に「大切な人だと思ってるよ」と言ったら「………気持ちわりぃ…笑」と顔を反対側に向けられてしまいました。これは、照れてるんですかね?

A 回答 (5件)

単に気持ち悪がられただけなのでは?


文面からではよくわからないのですが、恐らく苦笑いの類かと思います。
どのようなシチュエーションで発言したのかわかりませんが、気を付けた方がいいと思います。
    • good
    • 0

大切な人だと思ってるよ これは 嫁さんか子供に言う言葉です

    • good
    • 0

急に言われたから、咄嗟に答えが見つからなかった。


気持ちの整理が、短時間ではつかない事だから、少し身を引いた所から答えておく必要があった。
男子があなたの総合をどう思っているかは私にはわからない。
男子はあなたの発した言葉からあなたの心の位置を推測した。

男子は女性より心の成長が遅いので、幼稚な回答をくれる事が多い。
男性は、脳の構造がコミュニケーション能力的に女性より劣って作られているので、その点について女性では理解解釈できることが男性はできない事がある。

強がりを言って言葉は返されているが、頭をフル回転させても男性はその点について劣っているので、おおめに観てやって欲しいところ。
    • good
    • 0

ひどいこと言うね。


周囲に人がいると、素直になれなかった可能性もあるけど。
大事なのは、相手の行動を確認すること。
そうすることで、相手の本心がわかるから。
口では嘘をついても、行動を見るとわかるから。
    • good
    • 0

そんなこと言われたら照れる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!