アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴミ袋にコバエが大量に発生して縛れないっす!どうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 20匹ぐらいいますた

      補足日時:2020/06/14 15:24

A 回答 (7件)

今回はスプレー殺虫剤で退治して処分する。


次回からは近くに『コバエがホイホイ』とか対策をとって、生ごみは必ずスーパーの無料小袋などで1回づつ縛って処分しておく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スプレーですか!わかりますた。
次回からは小袋で対処ですか... いい案ですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/06/14 15:36

殺虫剤をゴミ袋内に噴射後、小バエが死んだのを確認してから封印しましょう!


殺虫剤は、次回また使えますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~ニッコリニッコリ

お礼日時:2020/06/14 15:37

そのゴミ袋ごと、別のゴミ袋に入れれば、閉じることは出来ますよ。

    • good
    • 0

新しい袋に入れて二重にしてから縛るかガムテで封印!

    • good
    • 0

今縛らないともっと増えるよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴえん

お礼日時:2020/06/14 15:37

そんな貴方(貴女?)に「コバエがホイホイ」。


https://www.earth.jp/products/kobae-hoihoi/
    • good
    • 0

それでも縛るしかないのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界は残酷だ...

お礼日時:2020/06/14 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!