公式アカウントからの投稿が始まります

キッチンバサミで
2000円は
出しすぎかねぇ??
おすすめとかあります?

A 回答 (7件)

高いの買ったらやり易かったです。


100円のやつはダメですね
    • good
    • 0

いいと思います



ただ2,000円が規制価格かどうかです、
ネットで同じ物が980円で売ってたりすると凹むので 調べて飼いましょう。

我が家は20年以上使ってます、結婚式の引出物のカタログで選んだ品です、蟹の殻が切りにくいタイプなので買い換えを検討してます。
少し高価な物になれば 分解できるタイプがあります 食洗機で洗えとっても便利です、用途別で何が必要かもありますよね。
今欲しいのが左の製品(野菜 肉カット 分解可能Amazonで2,328円)
右は蟹を切ったりですのに特化(Amazonで1,299円)悩んでます。
「キッチンバサミで 2000円は 出しすぎ」の回答画像6
    • good
    • 3

追記します。



何十年も使うには、
・錆びにくい
・洗いやすい
・シンプルなデザイン
・プラスチック部分なし

みたいなのが良いと思います。
5000円前後であると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キッチンバサミに5000かぁ…

お礼日時:2020/06/14 17:11

こういった道具の選択は考え方は二つだと思います。

2000〜3000円出してヘンケルを選び長く使うか、消耗品と考えて100均で、ダメになったら買い換えるかのいずれかだと考えます。
    • good
    • 0

やや安いと思いますが、要は使いやすく長持ちが一番だと思います。

    • good
    • 0

オールステンレスが良いと思いますよ。



キッチンバサミは1度買えば何十年も使えますからね。
多少良い物でも良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何十年使うには
いくらのものを買えばいいですか?

お礼日時:2020/06/14 16:58

いいんじゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!