dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この写真に乗ってる花の名前全部を教えてください。見にくてすみません(ToT)

「この写真に乗ってる花の名前全部を教えてく」の質問画像

A 回答 (4件)

捕捉します。

黄色がウイキョウ、ピンクがスプレーカーネーション、紫がキキョウ、クリーム色に紫の大きな花がカラー、実がブラックベリー?下の向かって右の葉がレモンリーフ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます!
詳しく教えて下さりありがとうございます!ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/14 23:09

追記、ベリー以外は絶対自信があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ華道部の友達に聞いたら、ブルーベリーだよ!と言っていたので、あっていると思います!
ありがとうございました!(*´▽`*)

お礼日時:2020/06/14 23:16

多分



黄色い花はオミナエシ、
緑の実はブルーベリー?
桃色の花はナデシコ
紫の花はキキョウ
手前の濃紫の葉のようなものはカラー

だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとうございます!
教えて下さりありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2020/06/14 23:08

ウイキョウ、スプレーカーネーション(一重咲き)、キキョウ、カラー、レモンリーフ、ブラックベリー?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
教えて下さりありがとうございました!参考にします。

お礼日時:2020/06/14 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!