電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。愚痴聞きバイトをしてみたいのですが一般的なバイトとは違うしたことによるデメリットはありますか?具体的に教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 自分は友達がいないので人とに話しかけられたいんですけど愚痴を聞くのと友達がいないのではどちらの方が脳などに悪影響がありますか?

      補足日時:2020/06/14 23:04

A 回答 (3件)

話す人がいないなら、普通にコンビニとかそうゆうとこでバイトしてみては?


嫌でもコミュニケーション取らなければならないし、友達もできるよ。
愚痴を聞き続けるのはあなたが思っている以上に辛いと思う。
    • good
    • 1

愚痴を聞いても友達おらんのは変わらんやろ。


つまり、友達がおらんか、友達おらん&知らん人の愚痴聞くなんやから、圧倒的に後者が辛いやろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い方を誤りました。話す人が居ないんです。

お礼日時:2020/06/14 23:44

病む

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!