アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コピー機のインクを買うときに気をつけることを教えてください。

メーカーとかそのコピー機の種類とか細かいとこまで知っておいた方がいいですか?

A 回答 (4件)

コピー機の機種名が分かるとトナーの型番が分かります。


ですから、コピー機の型番は最低限知っている方がよい。

また、カウンター方式とかなら、すべて業者に委託しているなら、業者が定期的に来ますから、そこまで気にしなくてもよいですけどもね。

インクジェットの家庭用のものなら、自分でプリンターの型番から、インクを探してかったりしますが・・・
    • good
    • 1

純正買っとけばいいです。

    • good
    • 1

コピー機の型番とインクのナンバーがわかっていた方がいいかと

    • good
    • 1

コピー機の種類は知らないと買えないでしょ。


コピー機の写真取って、店の人に見せれば一発やと思うけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!