アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の健康診断で人間ドックを受けると聞き思いました。
上は脱いでも体操ズボンも履けるまでは履いときたいです。
下はパンツは綿のと普通のとどっちが良いでしょうか?

A 回答 (3件)

パンツの材質は何でもいいです。


人間ドックで、ズボンまで脱ぐことはありません。
    • good
    • 1

どんな検査するのか不明ですが・・・・・



当然検査前に検査に置ける注意点の告知はありますし <-当日の朝なんてことないから

一般的には、余計な装飾や金具などが無ければ何でも構いません
    • good
    • 1

え?? 高校生で人間ドック???


先生ですよね?(・・;)

人間ドックの受診期間によりますが、上はシンプルなTシャツで大丈夫と思います。
下は大腸内視鏡をしない限り脱ぐことはないの、ジャージーでも大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!