アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストに行く女のために、
国民が我慢して自粛生活を
してるような図になってませんか?
コロナクラスターがホストクラブで発生しましたが、
クラブ営業も生活費を稼いでるから
政府は強く閉店してほしいとは言えないわけですから。
なんかばからしく感じて来ました。
どう考えてもおかしいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。

    子供達が学校生活にストレスを感じてます。
    給食時間は、
    誰とも机をくっつけないで、
    前を見て黒板見て、
    黙って食べましょうと
    させられてます。
    なのに、
    ホスト女は
    クラブで好き放題。
    おかしいですよね?

      補足日時:2020/06/17 05:36

A 回答 (10件)

ホストクラブの従業員は未だ表に出てるから良いんじゃないですか?


出てるところは、恐らく・・・しっかり納税してるはずでしょうし。
それに、大箱あるのは歌舞伎町とミナミ、ススキノくらいでしょ?

キャバクラの場合は、夜の仕事がや副業、所得を隠したい従業員もいるし、客もバレたくないから 表に出てない。
こっちが何とかならんと終わらない気がします。
でも、バイトで夜の仕事やってる人とかだと、昼職の同僚が勘違いして寄ってきそうだから、隠したいのはわかる。
    • good
    • 0

問題のすり替えと不満の合わせ技


ですね
子供達の問題は「とても大事なヒトとヒトとのなふれあい」に関わることです 
コロナウイルス感染予防の為とだからと言って「とても大事なヒトヒトのふれあい」をないがしろにしていいわけありません
不満については割愛します
    • good
    • 0

いやいやそもそも自粛するしないは自己責任で決めることですし


自粛するにしないどちらにするにしても「納得」できる方にすればいいだけですよ
自粛するのが馬鹿らしいなら自粛するのを止めたら
不満たらたらの人生を送っても意味ないしね
    • good
    • 0

男性は性犯罪を犯す可能性があるので風俗店がありますが



女性は性犯罪を起こさなく逆にホストがボッタクリをして女性に犯罪を犯しますので

ホストクラブなど日本国内に必要がありません。

パチンコ屋とホストクラブは、賭博課税とか風俗税などなど30%以上に重加算課税し店を無くしていかなければいけないと思います。
    • good
    • 0

まあ、良いんじゃないの?


今の時点で海外渡航歴も無いのにコロナに感染した人ってことで、それなりの社会的な制裁を受けると思う。

日本って実は怖い国なんだよ。
    • good
    • 1

女に膝まついて仕事するホストは男ではないし


そうまでして金儲けするのは異常
あんなクズのためにコロナが感染拡大するのは許せません
    • good
    • 0

ホストクラブで金を使う女の心理が分かりません。


男が、女を求めてクラブに行くのと同じ心境でしょうか。
ロマノ コンティや、ヘネシーなど、屁の様な存在で、50万、100万のボトルが、どんどん出て行くそうで、1本100円の缶ビールをちびちび飲む身としては、想像も、尽きません。
その缶ビールも、咽頭癌に罹り、アルコール類は、一切飲まない様にと、医者から、烙印を押されました。
去年の8月以来、一切のアルコールを断ち、現在に至っています。
あまり悔しいので、先日、クラブに行き、(コロナ前) 3時間程、遊んで来ました。
ホステスたちと、烏龍茶で乾杯!と、やりました。
何の収穫も無いまま、5万円払って、TAXYで、ご帰還となりました。
金さえあれば、また行きたいです。
飲め無くても楽しいです。
    • good
    • 0

そこの論点から言うのならば…『お客が悪い』行かなければ良いだけの事ですね。

    • good
    • 3

ホストから


特別税を取りましょう!
、、(T▽T)
    • good
    • 0

おかしいね、今すぐホストという仕事を無くせ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!