プロが教えるわが家の防犯対策術!

特別給付金の申請用紙についてですが
父と姉と自分と子供で住んでいて
父と姉とは世帯分離していて
私が世帯主の子供と2人の世帯なのですが

申請用紙が父の名前でしか届いていないのです
なぜでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • すみません届いてない理由と言うよりは
    世帯分離をしていても同じ住所であれば
    申請用紙は一通なのかどうかが知りたかったのです

      補足日時:2020/06/16 20:19

A 回答 (4件)

世帯主住所に全て給付金書類は届きます。


2世帯住宅でもそれぞれの世帯主に送付されますので
それぞれの世帯主宛に書類は届きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/16 20:32

いや、世帯分離しているなら世帯ごとに届くでしょう。


だから、自分の世帯の申請書が届いてないなら役所に聞かないとわからないですよね?
    • good
    • 0

つまり、1通の申請用紙に全員載っているということですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世帯分離など関係なく同じ住所であれば
一通の申請用紙に全員載っているかという事です!

お礼日時:2020/06/16 20:26

それは、役所に聞いてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!