dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 以前、家にセールスの人が来て超音波美顔器を顔半分だけお試ししたら試したほうだけ5歳くらい若返ってびっくりしたました。その時は60万ということで購入はしませんでしたが、最近それが欲しくて仕方がありません。超音波美顔器は、高価なものの方が効果があるようですが、その効果はどの程度持続するものなのでしょうか?
一瞬だけだったら全く買うつもりはありませんが、1日くらい持つのだったら購入を考えています。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (4件)

高価な超音波美顔器(30万円)もってますよ。

以前30000円のを使ってましたが、それとは全然違います。顔の上がり方、肌のモチモチ感等比べものにならないです。
でも・・・悲しいことにリフトアップは持ちません。半日ももたないです。そこはお手頃な美顔機と同じです。お肌モチモチになっても顔の見かけは変わらないし、今はセルライト対策としてお腹まわりをやってます。これははっきりとした効果が出るので。

美顔機ならイオン導入のが優秀かもしれません。最近はイオン導入のラメンテばっかり使用してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、半日も持たないのでは意味ありませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/23 01:06

私のはボディー超音波(顔用と周波数違う)と低周波、顔超音波、イオン導入で30万です。

それとは他に、3万くらい?(今はもっと安いかも)の超音波の器械も持ってました。

3万のほう。★顔やせとリフトアップ効果に感動し、顔がでかいときによく使っていました。が、時間が経つと顔色がなぜか悪くなる(理由不明)ことに気付き、そのうち使わなくなりました。もちは、けっこう長かったような気がします。今思うと、強~~く当てすぎてたのが悪かったのかもしれません。もう試す気はないですが。

高いほう。★モッチリ感抜群、小顔効果もバッチリです。顔も青くなりません。もちは同じくらいのような気がします。

でも、顔用の超音波ならばあまり効果は変わらないんではないでしょうか。と今は思います。3万のほう今使っていないし、イメージですが。

ネットオークションをのぞいてみてください。高いのも安く買えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットオークションは少々苦手ですが、のぞいて見ます。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/23 01:07

60万は高すぎます!


それはぼったくりですよ!
超音波美顔機は高くても2万円弱で買えます。
エステで販売されているのでも2万円弱です。
海外の2~3年保証付のでも超音波美顔機10万円以内で買えます。
美顔機は大体2日~3日に1回使えば肌もきれいになりますし、美容液も自分で使っているのを使えば良いので、それほど高くはなりませんよ。
ただ、美容液は無添加のものでないと、肌をいためる事になるのでご注意を!
無添加化粧品を扱ってるところで、美顔機にも使えるか聞くと良いですね。
美顔機はどのようなものでも半日は持ちますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり高すぎますよね。
電器屋さんで売ってるので十分なんですね。
美容液はセットで売っているものでなくても
いいのですね。
効果も半日は持つということなので、さっそく明日、
電器屋さんでいいのを探しに行きます。

お礼日時:2005/01/17 15:44

60万円もする美顔器なんて買う必要ありません!!


電気屋さんとかで売ってる1万円くらいの超音波美顔器でも効力は同じですよ。
効果が違うと言ったのは、そのセールスマンじゃないですか?
確かに違うかもしれませんよ、でもその差額59万円のも差の効果が有るってことは無いと思いませんか?

効果の持続はいくらの商品を買っても半日とか一日くらいしか持ちません。
質問者様は半分だけやってもらったんですよね?
どれくらい持ちました? たとえば1週間も片方だけ5歳若く見えたなんてことなかったですよね。

ようは超音波美顔器を買っても、どれくらい使うかが問題なんです。
毎日使えればいいですが、結局飽きちゃったりしてあまり使わなくなります。 ←私だけ?
でもたまに使っても効果は絶大ですよ。 安いのでも買って試してみて下さい。

私は友達にやってあげたりしました。 しかもセールスマンと同じように、片顔だけやってあげてその違いに驚かせたりして。 デジカメでも撮ってみたり。(笑)

私が買ったのは下記のような商品で当時は2万円弱でした。
今ではこういった商品はこれくらいの金額から3万円くらいでいろいろ売っていますよ。
イオン導入器もありますしね。 兼用のものもあります。
一般の売り場で売っている普通のもので充分ですよ。 検討してみてください。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/isk-tokyo/473757/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですか。安価なものでも十分なんですね。以前、美顔器の掲示板のようなものがあってそこに「高いものは効果がある」って書いてあったのでそうなのかなと思っていたんですが。
あまり変わらないのであれば安いもののほうがいいですよね。

お礼日時:2005/01/17 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!