電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学級委員か、生徒会入るならどちらがいいと思いますか??

A 回答 (3件)

クラスをまとめる一員になるか、学校をまとめる一員になるか・・です。


内申書的には、生徒会の方が箔が付きます。
    • good
    • 0

内申点を上げたいなら生徒会

    • good
    • 1

あなたはどっちに入りたいですか?


学級委員でしたらクラスのみんなと親しければいいと思います
生徒会は自分がリーダー的でしたらいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!